契約情報の管理や請求書・督促状の作成など、墓地管理に必要な業務を当社のシステムだけで行えます。紙での管理から解放され、業務の効率も大幅にアップできます。
直感的でわかりやすい画面が当社の強み。ITに不慣れな方でもマニュアルなしで操作していただけます。また、クラウドなので面倒なソフトウェアのインストールは不要。インターネットに繋がるパソコンがあればOK。
普段の業務や課題を丁寧にヒアリングし、まずは必要最低限の機能からスタート。はじめてのシステム導入でも安心して使えるようにサポートします。必要な機能はご要望に応じて追加・カスタマイズが可能です。
御社専用の墓所マップで契約状況や商談中かどうかが一目でわかります。各墓所の契約情報も呼び出すこともできます
請求書や封筒の宛名も簡単に作成できます。未入金者の情報を呼び出し、督促状を作成することも可能
住職宛にFAXで送る塔婆の発注書も作成できます。手書きだと発生しやすい漢字間違いも防げます
「以前は手書きの作業が多くかなり非効率でしたが、導入後はパソコンでほぼ完結できるようになりました。1~2週間かかっていた作業が1日で終わり、新規事業に時間が使えるように。
使いづらい点はすぐに報告し、即時対応してもらえたのでスタッフから不満が出ることもありませんでした。私たちの要望を反映させてオリジナルのシステムを構築できたのはとても良かったです」
まずはご相談からお気軽に! 資料請求やデモ画面を見たい等のご要望もこちらから