中小企業向け業務システム(完全受注開発) 中小企業向け業務システム(完全受注開発)

中小企業向けの
シンプルで必要十分な
クラウド業務システム

こんな課題を解決します
問い合わせる
問い合わせる

当社の業務システムが
選ばれる理由

御社専用のシステムを完全受注開発

業務手法のヒアリングを丁寧に行い、現業務フローに近い形で、誰でもスムーズに利用開始できるシステムをご提案・開発します。

マニュアルなしですぐに使える

直感的でわかりやすい画面が当社の強み。ITに不慣れな方でもマニュアルなしで操作していただけます。また、クラウドなので面倒なソフトウェアインストールは不要。インターネットに繋がるパソコンがあればOK。

さまざまな業種に対応可能

メーカーから人材サービス業まで、幅広い業種の中小企業様にご利用いただいています。まずはお気軽にご相談ください。

機能例

中小企業の業務にかかわる情報を
一元管理できます

必要な機能はご要望に応じて追加可能です(別途お見積り)

1. 営業・売上管理

各営業担当の営業状況や、全社の売上を確認できます。請求書の作成も可能。

2. 顧客管理

各顧客の契約内容、入金状況、商談履歴等を管理できます。

3. 在庫管理(メーカー向け)

商品・部品等の在庫管理ができる。足りない部品は発注をかけることも可能。

<回答時間>10:00-24:00 年中無休

まずはご相談からお気軽に!
資料請求やデモ画面を見たい等のご要望もこちらから